6年生/県選手権1回戦結果報告

2013年11月4日(月・祝)6年生+5年生一部

県選手権1回戦/ビッグレイクAコート北側

 

菩提寺 2ー1 FCジュニオール

 

山川コーチコメント・・・

1回戦を突破しました!
最後まで本当によく頑張りました。
すべての選手が積極的にプレーし活躍していたいい試合でした。

前半は0−0で折り返し。後半に入り先制し、追いつかれ、もう一度引き離す展開となりました。
持ち味の粘りをよく発揮しましたね。得点を決めたときには全員が自分のことのように喜び、試合終了の笛がなったときにはみんなが声をあげて喜んでいる姿がとても印象的でした。次もこんな姿がみれると嬉しいです。

応援にかけつけてくださったみなさんありがとうございました。
応援グッズに加えOBからの応援幕。そしてたくさんの声援をありがとうございました。県大会の度に「応援では勝ってたんやけどな…」と言っていましたが、今回は応援だけでなく試合でも勝利をおさめることができました。
2回戦も子どもたちへのあたたかい応援をよろしくお願いします。

2回戦
11/17(日)9:30〜 ビッグレイクAコート北側
菩提寺 VS 青山

次もチーム一丸となってみんなで試合をしましょう。


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    管理人 (火曜日, 05 11月 2013 15:22)

    本当におめでとう!!!!!
    次も期待しています。

  • #2

    GKママ (火曜日, 05 11月 2013 20:56)

    一回戦突破おめでとうございます!
    甲賀ブロックのチームを応援しに行ってたのですが、本当にナイスゲームでした!

    うちの子どもは県大会には一回も出られなかったので、菩提寺さんの試合を見ながら、僕もここに来たかったわ…としみじみ呟いていました。

    次も菩提寺さんの素晴らしいチーム力でがんばってください!

  • #3

    平元文雄 (火曜日, 05 11月 2013 21:50)

     1回戦突破おめでとう!
    菩提寺らしいねばりのある素晴らしい試合でした。
    ちょっと感動もんでしたね。
    次の青山戦も楽しみになってきました。

    GKママさん、素敵なコメントありがとうございます。
    応援ありがとうございました。

  • #4

    翔太haha (木曜日, 07 11月 2013 03:36)

    初戦突破おめでとう(^o^)v
    ハラハラドキドキの試合で心臓破裂しそうやったけど、みんなの思いが一丸となり勝利と なったね(*^^*)
    感動をありがとう(^^)/
    2回戦も突破目指して頑張ろうね\(^^)/

  • #5

    応援団長!? (木曜日, 07 11月 2013 12:49)

    まずは初戦突破おめでとう!
    今振り返ると、公式戦では、木下杯の1次予選敗退、全日の2次予選敗退をしていたチームが(あの土山を倒して!)
    とうとう掴んだ県選手権出場の切符。
    これだけでもすごいと思っていたのに、まさか県大会の初戦突破まで・・・。(ゴメン。正直勝てるとは思ってませんでした)
    弱小チームだったこのチームが少しずつ、一歩ずつ成長していく姿を共にさせて頂き、私自身も勇気を貰っています。本当に感動しました。ありがとう!!
    菩提寺の強みは「チーム力」そして「団結力」。
    「ミラクル菩提寺」次も頑張ろう!!

    「ミラクル甲西」経験者の応援団長でした。

  • #6

    藤田コーチ (木曜日, 07 11月 2013 22:19)

    目標が益々高くなる、、、どこまでも。成し遂げた事も忘れずに心に一旦しまい、未だ未だ、高みへ可能性のある限り。

    次や、次!