4年生/キムラパワーカップ結果報告

2013年11月8日(土)4年生

第17回キムラパワーカップ予選リーグ/荒神山G


菩提寺 8ー0 愛知A
菩提寺 2ー1 朱 六
菩提寺 1ー1 長浜北

 

予選リーグ1位通過 (決勝トーナメント進出)

 

西内コーチコメント・・・

彦根市荒神山グランドでの試合。

 

今日は、全体的には、一人ひとりの動きが良かったと思います。

先週行われました5年生大会への出場で色々なポジションを経験してもらいました。
その試合内容から今の時点でのベストと思うポジションを考え、今大会に臨みました。
期待していた結果も出ていましたし、最後まであきらめないという動きができていたと思います。
また、ベンチからの声も出ていましたね。すごくいいことです。
一方でピッチ内のメンバー間の声が小さかったことは気になりました。
これからは、意識して、大きな声を出すことを期待していますね。
初日の2試合目と3試合目の間、一人ひとりに良かった点、悪かった点を聞きました。
一人ひとりが自分なりに分析ができていたと思います。
全体的に自分に厳しい見方をしていると思いました。
良かったと思った点は、どんどん自分の強みにしてほしいと思います。
悪かったと思う点は、常に意識して、これからの練習で修正できるようにしてほしいと思います。

保護者のみなさん、いつもたくさんの応援ありがとうございます。大変感謝しております。
子供たちを見守っていただいていることは、子供たちにとって、大変大きな力の源になっていることは間違いないです。
当分の間、試合が続きます(12月に練習試合も入る予定です)が、今後ともよろしくお願いします。


2013年11月9日(日)

第17回キムラパワーカップ決勝トーナメントは雨のため、中止!

強豪チームと試合をしたかったのですが、大変残念でした。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 11 11月 2013 23:24)

    お疲れ様でした。初の一位トーナメント進出、すごいね。このチームは、どこまで伸びるかな。楽しみです。

    まだまだ、覚えることは沢山あるけど、これからも頑張ってください。