5年生/U11リーグ戦結果報告

2013年11月16日(土)5年生
U11リーグ戦/湖南市野洲川グランド野球場

 

菩提寺 1-2 水戸(得点:こうき)
菩提寺 4-1 岩根(得点:たいき)
菩提寺 2-3 三雲(得点:たいき・まさし

藤田コーチコメント・・・
木下杯1次予選予選が終わり次週は2次予選にすすみます。この準備のために今日はここに来ました、、、そう考えてきた選手が何人いたかな?それが一番の今日のテーマでした。

あと、全員が同じ時間試合に出ること、これも今日の目標にしました。

ちょっと厳しい事や、矛盾した事を沢山選手達にお願いしました。

おかしいやん?コーチ間違ってるで?

こういう声や、選手達からの反応は皆無でした。

ごめんなさい。コーチは、今日は変化球を沢山投げました。

ごめんなさい。このチームには、どうやら変化球は向かないかな?

でも、もう少しだけ、このまま選手達が少し混乱する様子を見させてもらっていいですか?

もう少しだけ、様子を見させて下さい。

お願いします。