5年生+4年生/木下杯2次予選結果報告

2013年11月24日(日)5年生+4年生一部

木下杯2次予選下位リーグ/綾野小学校

 

菩提寺 0-2 伴谷
菩提寺 7-2 綾野(得点:そうま×4・いっと・まさし・たいき)
菩提寺 0-3 油日

藤田コーチコメント・・・
選手のみなさん、大変お疲れ様でした。よく頑張ったね。三次予選にすすんで、まだまだ緊迫した試合沢山経験させてあげたかった、これだけが唯一今日は残念に思いました。しかし、今できる事はやり切ったかな?だから次に頑張るところもみえたかな?そう思います。

自分たちはあかんかった、、、どうかそんな事は断じて思わないで下さい。ここまで得点力のあるチームは、久し振りではないでしょうか。

何故沢山点がとれたか、どうか忘れないで下さい。そして、それをもっと磨きましょう。そうすれば、このチームは守備ももっと安定するハズですよ。

これからも自信を持って、積極的に自分で仕掛けて、春には必ず花を咲かせましょう。

保護者のみなさん、沢山の応援、ありがとうございました。少し逞しくなった選手達の後押し、一緒にお願い致します。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 25 11月 2013 21:35)

     二次予選突破まで、もうひといきでしたね。
    第1試合しか見られなかったけれど、伸びしろのあるチームだと思いました。綾野戦に7点も入れるなんてすごいですよ。これからが楽しみです。一人ひとりが課題を持って練習にもチャレンジしてくださいね。お疲れさまでした。