6年生/油日練習試合結果報告

2013年12月1日(日)6年生

油日練習試合/油日小学校

 

菩提寺 3ー1 油日B
菩提寺 0ー0 八幡
菩提寺 10ー0 希望ヶ丘
菩提寺 0ー0 油日A

山川コーチコメント・・・

久しぶりの練習試合でした。
ポジションは希望を聞いたりしながら、いろんなところを経験してもらいました。

県選手を終えてひと段落したところですが、中学校を見据えて、また基本からきっちりとやっていきましょう。プレッシャーの厳しいなかでも通用する確かな基本技術を身につけていきたいですね。

これからまた自分たちだけでアップや練習をすることが増えると思います。みんなで協力しながら自分たちで考えて動くようにして下さい。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 02 12月 2013 21:26)

     みんなのプレイを見ていて、県選手権大会に出たことが、自信になっているように思いました。ばたばたしたプレイが少なくなっていて、余裕を感じます。新しくチャレンジしようとするプレイも随所に見られました。でも、トラップ、もっときっちりできるようになってほしいな。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 02 12月 2013 22:45)

    少しゆとりや、変化が沢山見えて良い練習試合でしたね。ポジションも、サイドばかりで無く、センターもしたら?と思える選手がちらほら。単にプレーの幅を広げるためだけでは無く、他のポジションの気持ちも感じて欲しいなと、少し思いました、もちろんGKもね。

    まだまだ、頑張ろう。