湖南市スポーツ少年団サッカー団親子サッカー

2013年12月8日(日)3年生以上

湖南市スポーツ少年団サッカー団親子サッカー/サンビレッジ甲西

 

北村コーチコメント・・・
今日は毎年恒例の湖南市スポ少親子サッカー。

たくさんのお父さん、お母さんに参加していただきました。
初めて試合をされた方、十数年ぶりにされた方…いろいろおられたと思います。
みなさんとても真剣にされていました。
どなたも怪我されることもなく良かったです。

普段運動されていない方も多いでしょうが…たまにはいいもんでしょう(^^)
子どもたちは毎週練習していますので、是非一緒にプレイしに来てください。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 10 12月 2013 21:21)

     お疲れさまでした。
    参加いただいた多くのお父さん、お母さんありがとうございました。
    怪我がなくてよかったです。筋肉痛はだいじょうぶでしたか?
    子どもたちのしんどさが分かっていただけたかな。
    また、初蹴りでできればと思っています。よろしくお願いします。

  • #2

    親子サッカー担当 (水曜日, 11 12月 2013 08:00)

    お忙しい中、たくさんの保護者、指導者の方々にご参加頂き、怪我なく無事に終えられた事を厚く御礼申し上げますm(__)m
    又 初蹴りでも紅白戦で、是非 ご参加をお待ちしております(^-^;