4年生/U10リーグ戦結果報告

2013年12月7日(土)4年生

U10リーグ/野洲川運動公園G

 

菩提寺A

菩提寺 1ー0 三雲東A

菩提寺 11ー0 三雲

 

西内コーチコメント・・・

野洲川運動公園での試合。

今年最後のU10の試合、勝って終わることができたことは、良かったと思いす。

 

全体的には、良い試合の流れができていたと思います。

しかし、個別では、いろいろと課題があったと思いました。

例えば、

試合中、いくつかあったチャンスがありましたが、ゴールを決めきれていなかったこと

パスのスピードが弱く、相手に取られてしまったこと

パス出しの場所が悪く、得点されそうになったこと

など、いろいろと修正していくところがあったと思います。

来年1月には、ちびりんの県予選がありますので、これからの練習で課題部分を少しでも改善できればと思いますので、一緒に頑張っていきましょう。

 

保護者のみなさん、たくさんの応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。