2・1年生/水戸練習試合結果報告

2013年12月15日(日)2年生+1年生

水戸練習試合/湖南市民G

 

菩提寺 4ー0 アッズーロ
菩提寺 0ー7 伴谷
菩提寺 2ー1 水戸
菩提寺 3ー0 水戸
 
田頭コーチコメント・・・

風の冷たい寒い一日でした。
寒い中での久しぶりの練習試合だったのでどうなるかと思いましたが、さすがは子供たち最後まで元気に走って試合を続けていました。春に比べたらみんな体力がついたとなぁ~と思いました。
 
試合は、まだまだ、お団子サッカーですがボールをキープしてドリブルで突破する場面も何回かあり、足元がうまくなってきていると感じました。伴谷さんのコーチからも、みんな足元上手いなと褒めてもらってたので子供達も自信になったと思います。これからも、練習や家で沢山ボールを触って試合の中でどんどん試して下さい。みんなうまくなってきているので、これからが楽しみです。
 
水戸JFCさん、これからも、よろしくお願いします。
 
最後に、保護者のみなさん寒い中ありがとう御座いました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 18 12月 2013 11:35)

     伴谷チームのコーチから褒められたんだね。よかったね。
    もっと練習して上手になってください。

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 18 12月 2013 20:41)

    寒い中良く頑張りました。
    お団子サッカー、いいじゃないですか。皆が通る道ですから。
    ボールに沢山触りたい、、、もっと、もっとボールを触ろうね。