4・3年生/菩提寺練習試合結果報告

2013年12月15日(日)4年生+3年生

菩提寺練習試合/菩提寺小学校

 

3年生

菩提寺 2ー2 石部南
菩提寺 5ー1 水戸
菩提寺 4ー0 石部南

北村コーチコメント・・・

チビリン強化試合の空き時間を使っての練習試合。

段々動けるようになってきて良い練習試合になりましたね。
よく守り、よく攻める。
ボジショニングも大切なんやけど、とにかく必死に動きまわることも大切。
動き回る意識を持つこと。
そのうちどこに動いたらいいのかわかってくるから。

練習してるドリブルがようやく試合にも出るようになってきた。
1年間やってきてようやく試合で出来るようになってきた。
試合で出来るようになるには時間かかるんやで。
練習で出来ても、なかなか試合では出来ないんよなぁ。
でも繰り返し練習する。
これ大事。

ところで、勉強もしっかりしてるか?
成績で「がんばろう」なかったやろなぁ。
もしあったら…言葉通り、がんばろう!

さぁ、もうすぐ冬休み。
チビリンにむけて大切な期間。
運動不足にならないように体調管理してください。
保護者の皆さんも風邪などひかないように。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (木曜日, 19 12月 2013 14:14)

     ①ボディバランスーいろんなスポーツをしよう ②ボールコントロールーボールリフティングがんばろう。③ブレインー勉強もがんばろう。
    この間、みんなに話したこと思い出してね。

  • #2

    藤田コーチ (木曜日, 19 12月 2013 20:16)

    三つのB、菩提寺のB、冬休みも沢山ボール触って下さいね。