6年生/三雲杯結果報告

2013年12月15日(日)6年生

三雲杯/野洲川G

 

菩提寺 12ー0 速野
菩提寺 1ー0 大塚
菩提寺 1ー0 晴嵐

最優秀選手賞 : ひろき
結果 : 優勝

山川コーチコメント・・・
優勝おめでとう!!

バタバタした感じもありましたが、それでも失点をゼロにおさえての優勝でした。よく頑張りました。

最近の試合をみていて思うのは、一部の選手だけが中心になって必死で試合をしているというのではなく、選手全員が活躍しているなぁということです。1人ひとりが上手になっているなぁと感じます。

コツコツやってきたことがようやくプレーに現れてきたといった印象です。これからも練習の場だけでなく、遊びのなかでたくさんサッカーをして欲しいと思います。まだまだ伸びるぞ~。

優勝おめでとう。
でも、結果だけに気をとられず、もっとおもしろいサッカーを目指してまた頑張っていきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 16 12月 2013 14:15)

    優勝おめでとう!
    決勝戦のハーフタイム、怪我をしてベンチを暖めていたヒロムくんに、「ヒロムだいじょうぶか」とみんなが気遣って声をかけていたのが一番印象に残りました。友だちを思いやる気持ちはいつまでも忘れないでね!

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 16 12月 2013 20:26)

    優勝おめでとう。
    今日は、単に勝ち負けよりも大事な事を、沢山皆はみせてくれましたよ。
    怪我をした選手を気遣い、皆が控え目に喜んだ優勝がとても印象的でした。

    今度は、皆揃ってスカッと優勝のお祝いをしょう。楽しみにしているよ。