2014年・初蹴り

学校集合〜齋神社

みんなでお昼御飯(菩提寺まちづくりセンター)

紅白戦(菩提寺小学校)

2014年1月5日(日)全学年

初蹴り/齋神社&菩提寺小学校


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 08 1月 2014 20:40)

     あけましておめでとうございます。
    2014の活動が始まりました。
    みんなに伝えたことは、①ボールに多くさわろう。②あいさつができるようになろう。③友だちと仲良くやろう この3つでした。

  • #2

    藤田コーチ (木曜日, 09 1月 2014 07:20)

    保護者のみなさん、お正月休みの最後の日、朝から沢山の段取り、ありがとうございました。

    なかなか思うように進行出来ず、すみませんでした。しかし、お陰様で、良いスタートが切れたかも。

    これからも、よろしくお願い申し上げます。

  • #3

    初蹴り担当 (月曜日, 13 1月 2014 20:03)

    皆さんの元気な顔が揃いstartした参拝~昼食~紅白戦!!
    全てに於いて 皆さんの御協力があり素晴らしい初蹴りになりました。(一斉に蹴りあげたサッカーボールの音、良かったぁ)
    ありがとうございましたm(__)m