4年生+3年生/チビリン県大会予選リーグ結果報告

2014年1月11日(土)4年生+3年生

第9回JA全農杯チビリンピック2014(第9回滋賀県大会)/ビッグレイク 


菩提寺 0ー5 アミティエ
菩提寺 1ー2 安土
菩提寺 5ー3 打出

西内コーチコメント・・・

野洲川歴史公園サッカー場での今年最初の試合。雪を心配しましたが、開催できて安心しました。結果は残念ながら予選敗退でしたが、いろいろと勉強になった試合だったと思います。

試合の前の平日放課後、キャプテンのRオンが声掛けをして、練習していたと聞いていました。そのRオンが試合開始の1~2分後にけがをしてしまったのは、本当に残念でした。本人が一番、悔しかったと思いますが、これからもいろいろな試合がありますので、早く治してチームに復帰することを願っています。
県大会に出場するチームとの対戦で自分たちの弱さも見えたのではないでしょうか?それを補うにはやはり、日頃の練習で、自分の持っている力を出し切るように取り組むことが必要です。これからもがんばっていきましょう。

また、3年生は試合に出れなかった子もいましたが、自分たちの力で、来年、もう一つ上の結果を目指してがんばってほしいと思います。

保護者のみなさん、
今日は本当に寒い中、たくさんの方々に応援に来ていただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 14 1月 2014 12:23)

    お疲れ様でした。
    これからのサッカーに、是非活かしてくださいね。

    これからも、高みを目指そう。

  • #2

    平元文雄 (木曜日, 16 1月 2014 07:40)

     結果は残念でしたが、子どもたちにはいい経験になったことと思います。ビッグレークのいいグラウンドで3試合もできてよかったですね。