5年生/竜王カップ結果報告

2014年1月13日(月・祝)5年生
竜王カップ/竜王ドラゴンハット

リーグ戦
菩提寺 3-3 竜王
菩提寺 0-7 桐原

5位決定戦
菩提寺 3-3 篠原(PK4ー3)

最終結果:5位
MVP:はるき

藤田コーチコメント・・・
 今日は如何に刺激を皆に感じてもらえるか?これをテーマにし、普段と違うポジションを担当、気の抜けたプレー、及び、消極的なプレーの連続の場合には即交代、これらをコーチなりに徹底しました。

 1試合目が今日のベストゲームだったように思います。普段とは違うポジションが、いい緊張や緊迫した雰囲気を選手皆が演出してくれました。

 しかし、2試合目、全く別なチームに変わってしまいました。1試合目の後から2試合目の開始まで、どういう時間の使い方をしましたか?少し、振り返ってみて下さい。必ず、試合が安定しないヒントがあるハズです。

 これからも頑張ろう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (木曜日, 16 1月 2014 07:52)

     2試合目の大量失点はいただけないですが、1試合目、3試合目を見ていると、パスをつなごうとする意識がでてきましたね。ロングパスではなく、ショートパスで。中にはワンツーなども見られて良くなってきたなと思いました。
    本当に寒い中、応援ありがとうございました。