6年生/甲賀ブロック選手権予選リーグ結果報告

2014年1月18日(土)6年生

甲賀ブロック選手権予選リーグ/菩提寺小学校

予選リーグ
菩提寺 4ー0 雲井
菩提寺 2ー1 貴生川
菩提寺 2ー0 三雲

決勝リーグ進出

山川コーチコメント・・・

6年生にとって最後の公式戦。
久しぶりの試合で心配でしたが、まずは決勝リーグに進出できよかったです。

攻撃については、いい形もたくさんみられました。ただ、起点となる選手が限られているという感じは否めませんでしたね。もっと選手全員がボールに関わる積極さが必要だと思いました。
守備については、もう一度、基本からやらないといけないですね。1から確認しながらやり直していきましょう。

決勝トーナメントではいい試合をして上位を目指しましょう。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元文雄 (水曜日, 22 1月 2014 21:27)

     決勝リーグ、雪のため延期になりました。延期日は関係6チーム中菩提寺だけが中学の入学説明会があり、別日を希望しましたら、ブロック事務局や関係5チームのご努力により、別日に設定していただくことができました。
    本当にありがとうございました。6年生にとっては最後の公式戦です。菩提寺チームのいいところを思い切り出してくださいね。
    期待しています。

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 22 1月 2014 23:18)

    予備日の延期、正直ありがたすぎて、びっくりしました。なかなか、あり得ない事です。

    会場は、菩提寺小学校にて、決勝リーグ開催です。

    チャンスは、しっかり掴みましよ。

  • #3

    山川祐介 (土曜日, 25 1月 2014 08:50)

    関係の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m