5年生/野洲市招待試合結果報告

2014年2月16日(日)5年生

野洲市招待試合/ビッグレイク

 

田村コーチコメント・・・

今年に入って2回の練習試合が天候不順のため中止となり、今回も週末に降り積もった雪でどうなることかと思いましたが、無事に開催されました。
レベルの高いチームとの対戦は子供たちにとって刺激になったと思います。「動く・止める・蹴る」ができてからやっとチームサッカーを目指すことができます。まずは個人のレベルを高めていく必要があります。
MVPは悩みましたがしょうごくん。伸び盛りのけいごくんは次回がんばろー!
そうそう、みんな来週からノートの準備も忘れないでね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 18 2月 2014 09:14)

    本当に寒いなか、頑張っていましたね。
    インフルエンザなどで体調が万全でなかった子も
    多かったと思います。
    1試合しか見られなかったけれど、日頃できない
    強い相手と対戦できていい経験になりましたね。
    もっともっと練習をして個人のレベルもあげましょう。

  • #2

    藤田コーチ (火曜日, 18 2月 2014 22:07)

    体調がようやく戻った選手、いつも元気な選手、、、8人ピッタリながら、よく頑張りましたね。午後からの二試合は、見ていてもとてもシンドイやろな、と、思いました。

    しかし、どの試合も最後まで放り出さず、頑張りました。ホント、いい試合が出来て、良かったと思います。

    この必死さは、必ず次につながると思うよ。
    これから、これから。