6年生/小津招待試合結果報告

2014年2月23日(日)6年生

小津招待試合/小津小学校

 

菩提寺 8ー0 有終南B
菩提寺 2ー0 有終南A
菩提寺 2ー0 日野

結果 : 優勝

山川コーチコメント・・・

優勝おめでとう!
前日は惜しくも準優勝でしたが、今日は優勝することができよかったですね。

まだまだ上手くなれると思います。
「なんとなく」ではなく、目的意識をもってサッカーに関わっていきましょう。

保護者のみなさん、2日連続の試合になりましたがありがとうございましたm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 25 2月 2014 12:29)

    試合の結果は、素晴らしかったね。おめでとう。
    しかし、勝敗はその日で終わりますが、皆のサッカーはまだまだ先があります。

    試合の合間には、これからどうするのか、どうしたいのか、自分で先ず考えて、自分から行動しょう!こういう話しをしました。

    参考になれば嬉しいですね。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 25 2月 2014 13:41)

     優勝おめでとう!
     やりましたね!