菩提寺お別れ招待試合結果報告

2014年3月1日(土)6年生

菩提寺お別れ招待試合/菩提寺小学校

 

菩提寺 0ー1 伴谷
菩提寺 2ー0 雲井
菩提寺 0ー1 石部南

菩提寺&伴谷 1ー1 雲井&石部南(11人制)

 

山川コーチコメント・・・

菩提寺で招待をさせていただく試合も最後になりました。

合同チームで11人制の試合もしました。もう8人制の試合も卒業ですね。

スポ少も卒団が間近となりました。
のんびりな雰囲気もありますが、どんどん上手くなるこの時期を大切にしていきましょう。まだまだ上手くなれると思いますよ。

卒団式ではリフティング大会があります。ひとつはそれを目標にして、ボールをどんどんさわりましょう。

本番が楽しみですね。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 04 3月 2014 11:37)

     お昼から雨も降り出しましたが、そんなに強いこともなく、一日サッカーの試合や、キックターゲットをすることができました。各チームと試合もよくしたこともあり、顔なじみの選手もいるみたいで楽しく言葉を交わしている光景はほほえましいなと思ったりしました。
    体も大きくなりました。声変わりの子もいます。4月から中学生です。勉強も運動も頑張ってください。
    最後に菩提寺の保護者のみなさんに。最後の集まりで、子どもたちに「今日の炊き込みご飯と豚汁おいしかった」と尋ねたら、「むっちゃおいしかった」との返事をいただきました。報告しておきます。ありがとうございました。

  • #2

    山川祐介 (火曜日, 04 3月 2014 21:46)

    保護者のみなさんへ
    普段の会場準備に加え、炊き出しやキックターゲットなど大変お世話になりました。ありがとうございました。残りわずかになりましたが、最後までサポートをいただければ幸いです。よろしくお願い致しますm(__)m

  • #3

    藤田信人 (水曜日, 05 3月 2014 00:02)

    保護者のみなさん、選手のみなさん、お疲れ様でした。試合の度に、コート準備、駐車場の準備、そして、この日はお昼ご飯のご用意まで、いつしか、いつもの風景と思うようになっている自分に、これではいけない、そう思い出しました。

    ありがとうございました。これからも、あと少しですが、よろしくお願い申し上げます。

  • #4

    お別れ招待担当 (木曜日, 06 3月 2014 21:34)

    この招待試合が今6年の最後のイベントでした。
    例年通り出来たのも 多大なる御協力で成り立ち、本当に有り難く感謝の思いでいっぱいですm(__)m
    しかしながら失態をしてしまい関係者の方に、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
    こんな私達でしたが、後少しお付き合い宜しくお願いいたします(^-^;