3年生/大宝カップ結果報告

1日目(予選リーグ)

2日目(三位トーナメント&親子PK合戦)

2014年3月8日(土)+9日(日)3年生

大宝カップ結果報告/大宝西小学校

1日目・予選リーグ3位
菩提寺 2ー3 西宮(いつき×2)
菩提寺 1ー2 伴谷(いつき)
菩提寺 5ー1 野洲(いっき×3、いつき×2)

2日目・3位トーナメント
菩提寺 4ー2 物部(いっき×2、いつき、とうま)
菩提寺 2ー2 ハヤマ(いっき、いつき)※PK勝(6ー5)

結果:3位トーナメント優勝

北村コーチコメント・・・

久しぶりの試合でしたが収穫の多い2日間でした。
全部の試合で失点してしもたな(^^;;
でも、マークの付き方など試合を重ねるごとに出来るようになってきた。
もう少し大きな声が出せるといいですね。

親子PK戦も楽しそうでした。
その成果が出たのか最後試合のPK戦では7人中6人が成功。
みんな上手いな(^^)

大宝サッカースポーツ少年団の指導者・保護者の方々、豚汁や親子PK戦、主審も全てしていただき、とても楽しい2日間をありがとうございました。
3年生にこのような大きな大会は少ないので、子ども達は毎年楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。


竹嶋コーチコメント・・・

久しぶりに3年生の試合を見せてもらいました。結果は三位トーナメント優勝でしたが、一位トーナメントでも十分戦えたと思います。内容は五分以上、でも結果は負け。1日目の負け試合はそんなふうに感じました。コーチ・監督から注意された事・教えてもらった事を忘れないで、次回の練習時から意識して取り組んで下さい。また次の試合楽しみにしています。

 

大宝サッカースポーツ少年団の指導者・保護者の皆様

2日間大変お世話になりました。運営大変だったと思いますが、子ども・保護者ともに楽しめる素晴らしい大会でした。全試合主審も担当して頂きありがとうございました。貴重な3年生大会、今後も続けてほしいと思います。本当にありがとうございました。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 10 3月 2014)

    二日間、お疲れ様でした。
    久しぶりの試合、楽しかったですか。PK戦もあって、盛り沢山だったかな。

    これからまた、練習をして、また、試合で披露してくださいね。

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 10 3月 2014 22:18)

     一日目だけ参加しました。
    3年生、なかなか個性的な子が多くてこれから楽しみです。
    基本をひとつずつ覚えていってくださいよ!