5年生/菩提寺練習試合結果報告

2014年3月9日(日)5年生+4年生一部

菩提寺練習試合/菩提寺小学校

 

菩提寺 0-1 水口
菩提寺 7-0 菩提寺4年
菩提寺 0-8 蒲生

 

田村コーチコメント・・・

今日はカスティージョさん、蒲生さんと練習試合をさせていただきました。全員そろえば10名でしたが、残念ながらインフルエンザと体調不良で4名欠席。更に途中発熱のため1名離脱。急遽4年生から3名入ってもらいました。
子供たちはそれなりに個人のスキルアップに励んでいるようなので、先日から組織として目指すスタイルを教え始めました。昨日要求したことがちゃんと出来た子、出来ない子様々でしたが、ちゃんと意識は出来ていました。まあ、良かったのではないかと思いました。
ケ○ゴくん、去年の頃と違ってプレーに自信が見えます。とても成長したと感じます。調整力の向上が課題かな。バランスボールはどうだろう?
シ○ウくん、一番経験が少ないけどオーバーヘッドやゴール前混戦からの抜け出しにはセンスが感じられます。ボールコントロールが課題かな。
今日はいつもの積極性が出せなかった子もいましたが、まずは及第点です。


おまけ

センターサークル付近にて。
子供達がライン引きしました。笑ってしまいました。
まだまだ未熟ですがこれからです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 10 3月 2014 12:35)

    グランド準備も心の準備、これからもよろしくお願いします。