6年生/三雲東杯結果報告

2014年3月9日(日)6年生+4年生一部

三雲東杯/サンビレッジ甲西

 

菩提寺 0ー3 北野
菩提寺 2ー1 水戸
菩提寺 2ー1 レッコス鈴鹿

結果 : 井上俊晴賞
優秀選手賞 : かい

山川コーチコメント・・・
1試合目はなんだか気のない試合で、次へのつながりのない残念な試合でした。

2試合目と3試合目については少しずつ積極的なプレーもみられるようになり、よくなっていったと思います。

結果、井上俊晴杯のトーナメントに進みトロフィーをいただきました。

成長を感じさせる選手もみられ、ここで終わりではなくて、まだまだ伸びていくんやなぁという当たり前のことを改めて感じさせられました。

来週は卒団式です。
とりあえず、風邪やインフルエンザにかからないように。全員そろって卒団式を迎えられるようにしましょう。

リフティングがんばれ~!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 10 3月 2014 12:32)

    あと少しですね。
    このチームでサッカーできるのは。
    急には変わらないけど、地道にコツコツやる努力は、自分の宝になると思います。

    まだまだ、頑張ろう。

  • #2

    平元文雄 (月曜日, 10 3月 2014 22:23)

     1試合目は元気がなかったですね。
    もっとチームの中で声を掛け合えるといいね。
    「もっとしゃべってしゃべって」今日は大きな声で
    ベンチから、そのことばかり言っていました。