4年生/石部南練習試合結果報告

2014年3月15日(土)4年生

石部南練習試合/石部小学校


菩提寺 3ー3 石部南
菩提寺 1ー4 アッズーロ

西内コーチコメント・・・

石部小学校での試合。
いい面もあれば、悪い面も出た試合だったと思います。
試合後の昼食時、子供達の中で反省会をしていました。
話し合った内容の良かった面、悪かった面を意識して、
これからの練習や試合に励んでほしいと思います。

石部南さん、アッズーロさん、今日はありがとうございました。是非また、よろしくお願いします。

保護者のみなさん、
寒い中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (土曜日, 15 3月 2014 23:18)

    全体的にプレイが少し遅いかな。まわりよく見ていて、ボールを止めてパスを出すばかりでなく、止めずに直接ダイレクトでパスを出してもいいんだよ。

  • #2

    藤田コーチ (日曜日, 16 3月 2014 05:41)

    今までガムシャラにやって来たが、いろいろわかるようになってきたかな?

    でも、ここで休憩は禁物、4年から5年へ、5年から6年へ、どんどんサッカーが楽しく、時に苦しくなっていきますが、、、その先は必ず、みんな一人一人の成長がある筈です。

    まだまだ、頑張ろう。