6年生/山東グリーンパーク少年サッカー大会結果報告

2014年3月23日(日)6年生

山東グリーンパーク少年サッカー大会/山東G

 

菩提寺 0ー1 米原
菩提寺 2ー1 南郷里

山川コーチコメント・・・

この学年にとっては初めて宿泊しての大会参加でした。宿泊施設での過ごし方なども含めていろんな勉強が出来たと思います。

試合については、シュートを打てども打てどもゴールに入らず、終了間際にフリーキックからのクロスを合わされて失点し1回戦敗退となりました。もったいなかったですね。

試合は残念でしたが、みんな楽しい時間を過ごせたようで有意義な大会になったかと思います。

保護者の皆様には宿泊や送迎など大変お世話になりました。ありがとうこざいましたm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (日曜日, 30 3月 2014 19:27)

     最後に宿泊できてよかったですね。
     宿舎での様子を見ていると楽しそうです。伊吹山もとってもきれいでした。
     あの山が1377M。滋賀県で一番高い山です。
     私は高校の卒業記念で友だちと下から山頂まで登ったことがあります。