3年生/守山スプリングキャンプ結果報告

2014年3月29日(土)3年生

守山スプリングキャンプ/守山市民G

菩提寺  4ー0 守山白鳳(得点:いっき×2、いつき×2)
菩提寺 10ー0 物部B

(得点:SNゆうや、Wはると、いっき、はやと×3、いつき×4)
菩提寺  2ー1 栗  東(得点:いっき×2)
菩提寺  1ー1 物部A(得点:いっき)

北村コーチコメント・・・

今日はあまり良くなかったかな。
なんか元気がなく、声が少ない。
この前の試合では出来てたけどなぁ。
まだまだ良い時と悪い時の繰り返し。
これからかな。

体調悪い子がたくさんいたな。
仕方ないといえば仕方ないけど、体調管理もサッカー選手の大切な能力の一つやで。
早寝早起き、手洗い、うがい…などなど。
自分にできることがまだあるんじゃないか。
考えてみてください。

もうすぐ4年生。
別れもあれば出会いもありますね。
でもみんなの行動は何も変わりません。
仲間を大切にして、コーチの話をしっかり聞いてください。

保護者の皆様、応援ありがとうございました。