4年生/玉滝招待サッカー大会結果報告

2014年3月30(日)4年生

玉滝招待サッカー大会/阿山G


菩提寺 5ー0 玉滝
菩提寺 2ー0 鞆田
菩提寺 5ー0 天理
菩提寺 11ー0 三雲

西内コーチコメント・・・

三重県伊賀市 阿山運動公園第二グランドでの試合。
4年生最後の試合、早朝からの雨で中止になるかと心配していましたが、開催できて良かったと思います。
また、試合結果として、優勝できたことは本当に良かったと思います。

4月から5年生になります。
今後、大きな大会に出ることがありますが、今回の勝利で満足することなく、
日頃から言っていること、練習でできないことは、試合でできるわけがない。
特に基本練習をまじめに取り組むことで、試合の中で、テクニックとして使えることを忘れずに、これからの練習をコツコツと取り組むようにお願いします。
あと、4月からは高学年として、低学年の見本になれるように試合だけではなく、あいさつや試合の準備から片付けまで、キビキビとして行動するようにしてください。
低学年の子供達が、今の新5年生に憧れる様な存在になってくれることを期待しています。

玉滝サッカースポーツ少年団の保護者・指導者の皆様、本当に、今日はありがとうございました。来年も是非、よろしくお願いします。

保護者のみなさん、
悪天候の中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。また、忙しいところ、祝勝会まで開催して頂き、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。