6年生/玉滝招待サッカー大会結果報告

2014年3月30日(日)6年生

玉滝招待サッカー大会/阿山G

 

菩提寺 6ー0 玉滝
菩提寺 0ー1 鞆田
菩提寺 5ー0 天理
菩提寺 3ー0 三雲

結果 : 準優勝
優秀選手賞 : まさひと(子どもたちとコーチによる投票)

山川コーチコメント・・・

最後の最後に残されていた玉滝カップ。残念ながら優勝とはいきませんでしたが、よい結果で締めくくれてよかったですね。ちなみに、いただいたタテは子どもたちがプレゼントしてくれました。みんなありがとう。思い出とともに大切にさせてもらいます。

スポ少での活動はこれで終わり。
このメンバーで試合をすることはもうないかもしれませんが、またみんなで集まってボールを蹴れるといいですね。いつでもふらっと小学校に遊びにきてくださいね。

保護者の皆様、最後までお世話になりありがとうこざいました。ここまでみなさんと一緒に子どもたちの活動を支えてこれたことを嬉しく思います。ありがとうこざいました。

それでは、これからもみんなが元気に活躍していけますように。
お疲れさまでした!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    翔太haha (火曜日, 01 4月 2014 04:40)

    6年間の翔太と共に、スポ少を通じて巡り会えた指導者の方々や先輩、後輩の皆さん 本当にお世話になりました。そして何よりもサッカー大好き少年が集まった仲間たち、今まで 沢山の想い出をありがとうm(__)m