5年生/北野練習試合結果報告

2014年4月20(日)5年生

U11北野トレ-ニングマッチ/三上小学校

 

菩提寺 6ー0 浅井

菩提寺 2ー2 北野A

菩提寺 2ー1 北野B

菩提寺 1ー2 長岡京

 

西内コーチコメント・・・

三上小学校での試合。

5年生になって、最初の試合、いろいろな意味で、すごくいい勉強になった試合だったと思います。

みんなが持っている今の実力は出し切れた試合だったと思います。

 

試合の中で、

通用したプレイ、通用しなかったプレイ、いろいろとあったと思います。

通用したプレイは、もっとよくできるように

通用しなかったプレイは、できるように練習で意識して、取り組むようにしてください。

 

北野サッカークラブさん、お誘いいただき、本当にありがとうございました。是非、今後とも、よろしくお願いします。

 

保護者のみなさん、

寒い中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤田コーチ (木曜日, 24 4月 2014 07:17)

    4試合目だけ見させていただきました。
    少し動きには疲れが見えましたが、頭は疲れて無かったのは、すごく、よかったです。

    パスが出る前にもっと動き出そうか、
    狙って蹴ったか、適当に蹴ったか、

    これからも、一つ一つのプレイにこだわりましょう。