3年生/水戸練習試合結果報告

2014年4月27日(日)3年生

水戸練習試合/野洲川運動公園
 
菩提寺 14-0 三雲東
菩提寺 1-3 大塚
菩提寺 0-1 土山
菩提寺 2-2 金城
 
宿谷コーチコメント・・・

3年生になって最初の試合
みんなよくがんばってたな。
コーチも初めて試合をみたけど
これから楽しみなチームと感じました。
 
ただ、監督やコーチに言われたことは
直していってくださいね。
“話をししっかり聞く”ですよ。
 
保護者のみなさま

応援ありがとうございました。
これからは試合もふえてくると思いますが、
今後とも、よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 28 4月 2014 11:18)

     初めて試合に出た人、楽しかったかな。
    3年生、4年生ともに、ベンチにいる人もよく声出ていたね。びっくりしました。ベンチの子も一緒になって試合しているのがよかったです。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 28 4月 2014 22:13)

    最後の試合だけ、見させて頂きました。

    せっかく考えて、勝つ為の方法を自分達でやったのに、強い口調で叱ってしまいました。ご面倒なさい、でした。

    ただ、3点取られたら、4点とりにいく、、、そういうサッカー、全員攻撃、全員守備、、、簡単にやった方が、必ず、数年後には良いと思いますが、どうかな。