4年生/水戸練習試合結果報告

2014年4月27日(日)4年生

水戸練習試合/野洲川運動公園

 

菩提寺 4ー0 水戸(得点:いっき、いつき、とうま、まなと)

菩提寺 0ー5 大塚

菩提寺 11ー0 三雲東(得点:いつき×3、とうま×2、Wはると×2、

いっき、はやと、てつや、OG)
菩提寺 1ー1 土山(得点:いつき)

北村コーチコメント・・・
とても良い天気の日曜日でした。
今日初めて試合を経験する選手もいました。
少ししんどかったかな(^^;;
とても頑張っていました。

GWの練習はありませんができるだけボールに触れてください。
友達が練習するから僕もする。友達がしないから僕もしない。
けど友達は関係無いよな。
サッカーが好きなら、上手くなりたかったら行動してみてください。

これから暑くなるから水分補給など体調管理に気をつけてください。

水戸JFCの皆様、会場準備などありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 28 4月 2014 11:11)

     初めて試合に出た人、楽しかったかな。

  • #2

    まなと (月曜日, 28 4月 2014 19:58)

    みんなと一緒に全試合出れてうれしかったです!!
    もっと得点を入れたときの歌が歌えるようにがんばりたいです!!
    まなと

    保護者の皆様おつかれさまでした。監督、コーチの皆様ご指導いただきありがとうございました。

  • #3

    やまかわ (木曜日, 01 5月 2014 16:14)

    練習していることは出せたかな?
    たくさんチャレンジできたかな?

    GW中に自主練習をしてもっと上手くなろう!