6年生+5年生一部/U12・3部リーグ戦結果報告

2014年4月26(土)6年生+5年生一部

U12・3部リーグ/菩提寺小学校


菩提寺 2ー3 伴 谷
菩提寺 0ー1 三雲東

西内コーチコメント・・・

菩提寺小学校での試合。
6年生全員揃った状態で試合に臨めたのは大変良かったと思います。
試合では一つのプレイが大きなチャンスを生んだり、逆にピンチを招いてしまう場面もありましたね。
ピンチを招いたのは、練習でできていなかったことが原因だったと思います。
これからの練習で試合でできていなかったことを練習で一生懸命取り組めば
もっと、強くなれるチームになれるはずです。
これから、少しずつ、少しずつ、がんばっていこう。
必ず結果につながるはずです。

保護者のみなさん、
朝早くからの準備、また応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 28 4月 2014 07:19)

     6年生全員そろって試合に臨めたのはよかったです。
    キーパーのプレイも安定してきました。

  • #2

    匿名希望 (月曜日, 28 4月 2014 20:46)

    卒団生ですが、練習を見に行ったりするのは可能でしょうか?
    また、参加するのは可能でしょうか?

  • #3

    平元文雄 (月曜日, 28 4月 2014 21:37)

     匿名希望さんへ
     遠慮せずにおいでください。大歓迎です。
    練習を見たり、参加するのも可能です。
    一人で来にくかったら、お友だちを誘っておいでください。

  • #4

    藤田コーチ (月曜日, 28 4月 2014 22:06)

    全日メンバーは、ひとまず、この試合で解散になりますが、次回集まるときが、大変楽しみです。

    暑い夏を元気に楽しく真剣に、過ごしましょう。