第865回 菩ダリンピック

2014年5月11日(日)菩ダリンピック

全学年+保護者+コーチ/菩提寺小学校

 

菩ダリンピック担当 武田 紀子コメント・・・

菩ダリンピックお疲れ様でした!
3年生のみんなにとっては、『初めてお泊まりを体験できる』と楽しみにしていた合宿がなくなってしまい残念だったと思いますが、1年生から6年生のみんな!楽しんでもらえたでしょうか?
監督をはじめコーチの皆さま、デカパン競争にリレーに参加して頂き、ありがとうございましたm(__)m
子供達もコーチと一緒にレクレーションできた事、楽しかったと思います(*^▽^*)
今後とも、サッカー大好きな子供達の事、よろしくお願いしますm(__)m
最後に、保護者の皆さま!
多数の皆さまが、参加協力して下さり、ありがとうございましたm(__)m
筋肉痛は大丈夫でしたか?
何かと不備はあったかと思いますが、大きなケガ人もなく終われた事が、良かったかと思います(^^) 
企画した私たちも、楽しませて頂きました♪
菩ダリン最高~(*^▽^)/★*☆♪
自己満足でスミマセンf(^_^;


菩ダリンピック担当 吉田コメント・・・

合宿を心待ちにされていた方もたくさんおられたと思いますが、今年は初の試みで「菩ダリンピック」を開催させて頂きました。

スポ少の想い出のひとつになれば良いなあと思い準備をすすめてきましたが至らぬ点が多々あったことをお詫びします。
しかしこの「菩ダリンピック」が皆様の思い出のひとつとして心に残れば幸いと思っています。
参加してくださった方々ありがとうございました。


菩ダリンピック総合司会 乾 真衣子コメント・・・

誰も見たこともない聞いたこともない記念すべき第865回菩ダリンピックが予想外の大晴天の下、ご機嫌に開催されました。全団員を4チームに分けた一年生から六年生までの縦割り班で点数を競い合う1日限りの夢の祭典でした!!
団員の皆さん、今日1日楽しく過ごせたかな?一年生から六年生までの絆がより一層深まったかな?精一杯力を発揮してくれてありがとう!!
リレーにご参加下さいました保護者、お兄ちゃんお姉ちゃんの精鋭の皆様!!本日はお忙しい中でのご参加ありがとうございました!!まさかの本気の一位の結果を見ましても、素晴らしい仕上がり、まだまだ現役のパワーに脱帽でございます。
また、5年生の保護者の皆様炎天下の中でのご協力ありがとうございました!!いつもいつも快くご協力して下さり感謝感激です。今後ともよろしくお願いいたします!!

最後になりましたが、監督はじめコーチの皆様!!今回のこの未知との遭遇「菩ダリンピック」に際しまして全面のご理解ご協力、のびのび教育で見守って下さりありがとうございました!!準備している段階からすでに楽しんでしもてました(^^)今後ともよろしくお願いいたします!!


菩提寺SSS・父母の会会長 井藤 恵美子コメント・・・

菩ダリンピックお疲れ様でした。
合宿がなくなった代わりに、もっと楽しめるレクレーションをと選曲・種目・段取りとあれこれ考えてくれた担当者を先頭に、たくさんの方々の協力があり無事終えることができました!ありがとうございましたm(__)m
各グループとコーチとの一致団結☆彡とてもよかったです。
縦の関係も今まで以上に深まってもらえたかな?!
リレーに参加してくださった父母の方、大人げないなんて言われてもいいですよね。勝負は真剣にやらないと(笑)最高チームが出来ましたよ!次は親子サッカーお願いしますね(*^_^*)
カメラレディ様!暑い中、段取りもしっかり伝えずぶっつけ本番に対応してくださり、感謝してます!本当にありがとう!
来年は合宿出来ますように(*^_^*)
これからも、自分たちの学年だけでなくみんなで盛り上げていきましょうね。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 19 5月 2014 20:58)

     菩ダリンピック楽しかったです。子どもたち、親御さんたち、指導者たちが一体になって取り組める、楽しめる、これがスポーツ少年団の良さだと思います。合宿もいいですが、こんな取り組みも1年に1回ぐらいあってもいいなと思いました。計画、準備、進行いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

  • #2

    藤田コーチ (月曜日, 19 5月 2014 22:39)

    保護者の皆さん、大変お疲れ様でした。
    色んな状況があっても、見事な大会だったと、私も思います。

    手作り、、、改めていいなあ、、、そう思いました。これからも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

  • #3

    カメラ2 (金曜日, 23 5月 2014 07:40)

    菩ダリンピック。最高でした!
    大変楽しませていただきました~♪
    関係者の皆様、爆笑の1日をありがとうございました。
    1000回記念大会がぜひ開催されますように(^^)

  • #4

    カメラ3 (金曜日, 23 5月 2014 22:56)

    菩ダリンピック、楽しませていただきました!!
    保護者やコーチのみな様の真剣な走りに胸打たれました(^O^)子ども達も思い出に残る一日だったと思います☆
    担当者のみな様 ありがとうございました(^^)