5年生/石部南練習試合結果報告

2014年5月19日(日)5年生

石部南練習試合/石部小学校


菩提寺 1ー1 守山A
菩提寺 11ー0 守山B
菩提寺 9ー0 栗東FC
菩提寺 0ー0 石部南
菩提寺 0ー1 石部南

西内コーチコメント・・・

石部小学校での試合。

今までと違うポジションで試合に臨みました。
1試合目は、慣れないポジションであり、チームとしての動きができていませんでした。

2試合目以降は、全体的に動きも良くなっていたと思います。
しかし、一方でプレイで「あっ」というプレイがあったのではないでしょうか?
その「あっ」という部分を練習で「意識」して、取り組めば、もっと上手になると思います。
これからの練習もがんばろう。

石部南さん、お誘いいただき、本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。

保護者のみなさん、
暑い中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    藤田コーチ (月曜日, 19 5月 2014 22:34)

    あっ!というプレイ、いい表現ですね。

    さあ、どうしたら良いか?考えて見ましょ。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 20 5月 2014 02:53)

     一番いいなと思ったのは、試合が終わって相手チームベンチに挨拶に行くとき、みんなが駆け足で行くことです。きびきびとしていて、見ていてとても気持ちがよかったです。続けてほしいと思います。

  • #3

    koji-yamaguchi (火曜日, 20 5月 2014 20:46)

    此方こそ、ご無理言っています、
    又、お願いします。