4年生/湖南市カップ結果報告

1日目(5/24)

2日目(5/25)

2014年5月24日(土)・25日(日)4年生

湖南市カップ/野洲川運動公園野球場


1日目(5/24)
菩提寺 7ー0 リブラ五個荘
菩提寺 11ー0 アズー
菩提寺 5ー3 カスティージョ水口

 

→1位トーナメント進出

2日目(5/25)
菩提寺 3ー0 笠縫東
菩提寺 2ー1 北野

決勝戦
菩提寺 2ー4 和邇

最終結果:準優勝

MVP : いっき

 

山川コーチコメント・・・
準優勝おめでとう。
32チームが参加する大きな大会で決勝戦の舞台に立てたことはすごいことです。よく頑張りました!
でも…やっぱり優勝したかったですね。悔しかったなぁ。勝ちたかったなぁ。

まだまだ足りないものがあるということですね。もっともっと練習しましょう。たくさんチャレンジしましょう。みんなまだまだ上手になると思いますよ。決勝戦を終えてみられた悔し涙がきっと次につながることと思います。

この2日間の試合でたくさんの事を学んだと思います。ピッチのなかでのこと、ピッチの外でのこと、どちらも大事にしながらサッカーに取り組んでいきましょう。

決勝戦にはたくさんの方が応援にきてくださいました。ありがとうございましたm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北村コーチ (火曜日, 27 5月 2014 07:31)

    熱い試合が経験できて良い2日間でした。

    ちょっと大きな声出し過ぎたかな。
    反省してます(^^;;
    みんなの力を引き出すには…まだまだ勉強です。

  • #2

    藤田コーチ (水曜日, 04 6月 2014 21:02)

    そうか、選手のみんなは、名波氏の日本代表の10番見てないんですね。

    大人も、大人が楽しめたようで、何よりです。