5年生/U11リーグ戦結果報告

2014年6月21日(土)5年生

U11リーグ戦第1節/野洲川運動公園

 

菩提寺 2ー2 水戸
菩提寺 6ー0 岩根

西内コーチコメント・・・

野洲川運動公園での試合。

約1か月ぶりの試合。
自分たちの思ったプレイができたかな?
ひとり一人、振り返ってください。
今回は、試合のコメントは、しません。
これからのサッカーへの取り組みについて、コメントします。
ムダな練習は一つもない。
ムダにしているのは、自分たちの取り組み方にあることに気づいてください。
決められた時間内での練習、その練習を一生懸命取り組むか取り組まないかで
今よりも上達できるか上達できないままになってしまうかが決まると思います。
これからの練習一つひとつを、常に一生懸命を意識して取り組んでください。

保護者のみなさん、
今日は暑い中、会場準備・後片付け・応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。