6年生/水口ロータリー杯結果報告

2014年6月28日(土)6年生

水口ロータリー杯/水口スポーツの森

 

菩提寺 1ー5 石部南

菩提寺 5ー0 柏 木

菩提寺 2ー4 伴 谷

 

田村コーチコメント・・・

雨になるかと思いきや、何とか終日曇り空の下で試合を楽しめました。
初戦開始直前、スターティングのキーパーを努めることになったkgくん。開始間も無くPKまで経験したけれど、めげずに頑張りました。
3試合目の前半途中でベンチに引っ込んだsyくん。半泣きになったけどずっと走り回るつもりだったのかな。
あのペースでそれは無理でしょ。でも頼もしい限りです。頑張れ!
少し前にバックに入り始めたmsくん、出るタイミングもカバーリングもさまになってきました。どんどんトライして失敗もしていいからね。
いろいろ感じることはあったけど一番良かったのは、みんなが(やっと)自分たちで挨拶も準備もできるようになってきたこと。次は自分たちで何をやればいいか考えられるようになることを目標にしよう。
隣のコートで試合をしていた君たちの先輩が挨拶に来てくれたね。
彼らは期待通りに成長してくれたと感じました。
君たちもあとに続け!