6年生+5年生/菩提寺杯結果報告

1日目(7/5)

2日目(7/6)

2014年7月5日(土)+6日(日)6年生+5年生

菩提寺杯/菩提寺小学校+多目的G

 

1日目(7/5)

菩提寺 11 水戸

菩提寺 12 UKG48

菩提寺 22 唐崎

 

2日目(7/6)

菩提寺 12 阿山

菩提寺 30 岩根

菩提寺 11 唐崎(PK戦6ー5で勝)

 

田村コーチコメント・・・

2日間の最後に雨が降り始めましたが、概ね良い天気で良かったです。
初日の予選リーグと2日目のトーナメントを通して、サッカーの試合はできていました。
最後はPK戦もできて楽しかったね。
3人蹴るところ7人までもつれ、あともう一人で全員蹴れたんだけどなあ。
さて、いつも感じること(金本コーチも指摘されていましたが)ですが、戦う意志が感じられません。
勝てたらいいなあ。これは意志ではなく希望です。
コーチがみんなを盛り上げることも出来るんだろうけど、でも私はそんなことしません。
いつも言うようにみんなの試合だからね。
言われるとおりにやってその結果勝てた。
そんな試合で楽しさなんて感じられないから。

水戸さん、UKG48さん、唐崎さん
玉滝さん、岩根さん、またまた唐崎さん 対戦いただきありがとうございました。

MVPはYSDくん。左サイドからバックにコンバートして間がありませんが成長が著しいです。

注意事項:
トマトが苦手な子がいたようですが好き嫌いは無くすこと。
ただし茄子と筍は対象外とします。


↓後日(7/13)お疲れさん会を行いました!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 07 7月 2014 16:11)

    最終戦のPK戦のみんなの笑顔がとても素敵でした。勝って終われてよかったですね。
    参加いただきました15チームの指導者と保護者の皆様、今大会にいろいろご理解とご協力をいただきまして本当にありがとうございました。大きなけがもなく、お天気にも恵まれ、無事大会を終えることができ、ほっとしております。今後とも交流のほどよろしくお願いいたします。
    それから、二日間、副審をつとめてくれた甲西北中学校1年生のみなさん、ありがとうございました。

  • #2

    藤田コーチ (木曜日, 10 7月 2014 21:56)

    保護者のみなさん、大変お疲れ様でした。
    大過なく終わることが出来、大変感謝しております。

    例年よりも随分早くから準備開始され、グランドが使えるのかから始まり、沢山の事を一つ一つ丁寧に取り組んで下さいました。

    また、5年生の保護者の方からも沢山お力を頂けたのを拝見し、菩提寺杯は団全体で盛り上げる、改めて思い出すことができました。

    短い間ですが、しばらくゆっくりされ、また、よろしくお願い申し上げます。

    ありがとうございました。