3年生+2年生一部/紫香楽カップ結果報告

2014年7月13日(日)3年生+2年生一部

紫香楽カップ/草津パナソニックG


1次リーグ
菩提寺 4-0 紫香楽レディース(得点:Rや×2、Tは×1、Eと×1)
菩提寺 9-0 名古屋B(得点:Tは×5、Eと×2、Rや×1、Kた×1)
 
1位リーグへ
菩提寺 0-7 LSA(大阪)
菩提寺 3-2 雲井(得点:Eと×1、Tは×2)
 
最終結果:準優勝
MVP:Kた
 
宿谷コーチコメント・・・

準優勝おめでとう!!
かなり前からから楽しみにしていた試合でしたが、
楽しくできたでしょうか。
3試合目は大量失点で負けはしたけれども、
最後の試合、連続でしんどい中、みんなあきらめずに
がんばった結果が今回の準優勝につながったと思います。
 
今日、試合を見て良かったことは伸ばしてほしいし
悪かったところは練習で直していきましょう。
 
次の試合では、レベルUPしたプレーを見たいと思います。
 
保護者のみなさん
朝早くから、送迎、応援などありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 
紫香楽レディース様
カップ戦に呼んでいただきましてありがとうございました。
楽しく過ごさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 14 7月 2014 03:47)

    準優勝おめでとう。
    最終戦みたいな試合がいつもしたいですね。
    さあ、もっともっと練習。