4年生/竜王理事長杯結果報告

2014年7月26日(土)+27日(日)4年生

竜王理事長杯/ドラゴンハット

 
★1日目(7/26)
菩提寺 0ー2 北野
菩提寺 0ー5 治田EX
菩提寺 2ー2 蒲生

 

→ 4位 ドラゴンカップへ

★2日目(7/27)
菩提寺 2ー1 希望ヶ丘
菩提寺 2ー1 プライマリー
菩提寺 2ー0 八日市

 

最終結果:ドラゴンカップ優勝

山川コーチコメント・・・

湖南市カップを終えて目標にしていた竜王理事長杯。目標は優勝だったのですが、残念ながら予選リーグを勝ち上がることが出来ませんでした。

優勝を目指した2日目のトーナメント。簡単な試合はひとつもなく、苦しい試合が続きましたが、みんなよく頑張りました。こうして競った試合をたくさん経験していきたいですね。優勝おめでとう。苦しかったけど、頑張ってよかったですね。

さて、夏休みということで、各自にリフティングの課題を出しています。「出来ひん!」と思うかもしれませんが、とりあえずやってみましょう。「出来ひん!」が「出来るかも」になり「出来た!」と言いに来てくれるのを楽しみにしていまーす。

応援に来てくださった皆さんありがとうございましたm(__)m


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (火曜日, 29 7月 2014 06:46)

    ドラゴンカップ優勝おめでとう!
    4位トーナメントも接戦ということは、強いチームばかり集まったのですね。
    いい経験をしましたね。もっともっと練習してください。