5年生/菩提寺練習試合結果報告

2014年8月3日(日)5年生

菩提寺練習試合/菩提寺小学校

 

菩提寺 3ー1 水戸 

菩提寺 3ー0 蒲生  

菩提寺 2ー0 篠原

菩提寺 3ー0 水戸

 

西内コーチコメント・・・

菩提寺小学校でのフレンドリーマッチ。

 

10日後の大会に向けての練習試合の位置付けで臨みました。

全体的には、良かった面が多かったと思います。

ただし、ひとり一人では、できたプレイ、できなかったプレイがあったように思います。

できたプレイが、「たまにできたプレイ」ではなく「いつもできるプレイ」になるように練習で「意識」して取り組んで欲しいと思います。

 

10日後の大会では、ひとり一人があきらめない気持ち、あきらめないプレイをすること、ひとり一人が持っている力を出し切ることを期待しております。

 

そのためには、大会までの間、体調管理もしっかりしてください。

夜更かしせず、早寝、早起きの生活リズムを守ることを注意してください。

 

保護者のみなさん、

今日は暑い中、会場準備・応援に来ていただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。