打出練習試合結果報告(4年生+3年生)

2014年9月21日(日)

打出練習試合(4年生)

会場/伊香立公園グランド


菩提寺 2ー2 物 部
菩提寺 0ー5 西京極

山川コーチコメント・・・

“オフ・ザ・ピッチ(コートの外)”についての話をすることの多いこの頃です。特に4年生は3年生を引っ張っていく立場であることを忘れずに。

いつもと違うメンバーで試合をするなかで、積極的にプレーしている選手が出てきたのは嬉しいなぁと思っています。すぐに上手になれるわけではないですが、続けてやっていけば必ず上達していくので、失敗してもあきらめずにやり続けて欲しいなぁと思います。

今日はいろんなコーチからアドバイスをもらったと思います。あちこちからどんどん吸収していきながら、自分のなかでまとめあげていって欲しいなぁと思います。頭のなかを整理して、また練習に取り組んでいきましょう。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 22 9月 2014 23:03)

     チビリン形式の練習試合でした。チビリン参加の歴史は浅く、今までも、ぶっつけ本番の試合が多かったと思います。私は1試合しか見ていませんが、チビリン予選に向けていい経験になったと思いました。学年の違う人と一緒にチームを作ることもいいことですね。