打出練習試合結果報告(5年生)

2014年9月21日(日)

打出練習試合(5年生)

会場/伊香立公園グランド


菩提寺 2ー4 物部 
菩提寺 1ー4 志賀Jr 
菩提寺 3ー4 打出

西内コーチコメント・・・

5年生全員での試合は、びわこカップ以来となりました。

個人プレーからチームプレーを意識したプレーが少しずつではありますが
見られた試合だったと思います。
一方で、課題もまだまだ、あったように思います。
この課題部分をこれからの練習や練習試合で克服していき、
木下杯ではベストの状態で臨みたいと思いますので、一緒になってがんばっていきましょう。

打出さん、お誘いいただき、本当にありがとうございました。
是非、今後ともよろしくお願いします。

保護者のみなさん、
たくさん、応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 22 9月 2014)

     木下杯に向けていい練習試合になりましたね。