綾野練習試合結果報告

2014年9月27(土)

綾野練習試合(5年生)

会場/綾野小学校


菩提寺 0ー2 竜王


菩提寺 3ー0 綾野

(得点/じおご1・りおん1・そうた1)


菩提寺 7ー0 伴谷

(得点/ひゅうが3・ゆうと1・じおご2・そうた1)


菩提寺 9ー0 竜王

(得点/りおん2・ともや4・ひゅうが1・そうた1・じおご1)


菩提寺 5ー0 綾野

(得点/はるき1・じおご1・ともや1・りおん1・りんたろう1)


菩提寺 3ー0 伴谷

(得点/りおん1・たいき1・own1)

西内コーチコメント・・・
今回、怪我していた子供も復帰して、14人で試合に臨めたことは大変良かったと思います。
良かった面、悪かった面いろいろあったと思います。
試合の時に言ったこと、思い出しておいてください。

5年生の目標は?
11月から始まる木下杯ですよね。
ひとり一人がその大会に向けて、準備ができていますか?
準備とは?
一度、自分たちで考えてみてください。
サッカーの練習、試合だけでなく、それ以外の場面も含めて考えてみてください。

綾野さん、お誘いいただき、本当にありがとうございました。
是非、今後ともよろしくお願いします。

保護者のみなさん、
たくさん、応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (日曜日, 28 9月 2014 15:54)

     お疲れ様。そうたくんのセンタリングのボールがいいですね。浮き球にしたり、強いゴロにしたり、弱いごろにしたりと変化をつけているのとそのボールが正確です。蹴る前に仲間の位置を確認してから蹴っているから正確なのでしょうね。感心しました。