湖南市スポーツカーニバル(6年生)

2014年9月28日(日)

湖南市スポーツカーニバル・スポーツ少年団リレー参加(6年生)

会場/親水運動公園


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ママさん (月曜日, 29 9月 2014 19:19)

    いつも、勝てそうで勝てない彼ら。今回も自信はなかったような気がします;^_^A
    でも、スタートしてみると…
    あれ?あれあれ⁇僕ら速いやん❗️
    バトンパス完璧やん❗️
    なんと1位でゴールしました✨
    総合5位でしたが
    母達はかなりウルウルしてましたT^T
    こんな事で⁈
    いや、これをきっかけに自分達の力に自信をつけて色んなことに挑んで欲しいです。
    あの子達は、やれば出来るんです‼️
    親バカですみません;^_^A

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 30 9月 2014 06:52)

     スポ少リレー5位おめでとう。みんな、次の人によりはやくバトンをつなごうと全力で走っていましたね。バトンパスもよかったです。できれば10人で走らせたかったなー。

  • #3

    キャメラマン^^; (火曜日, 30 9月 2014 10:11)

    前日の練習後は、全員でバトンパスの練習をしていました。
    空気入れで^^;^^;^^;練習の甲斐がありました(^.^)
    遊びに来ていた中学生のひろむ.まさひと、練習に無理やり引っ張り込んだのに、全力で走ってくれてありがとう!!
    あなた達、速すぎて練習になりませんでしたぁ~(^^)/

  • #4

    藤田コーチ (日曜日, 05 10月 2014 05:33)

    走り方がかっこよくなってきましたね。
    秘密練習の成果やね。これからも頑張ろう。