チビリン甲賀ブロック予選結果報告(4年生+3年生)

2014年10月11日(土)

チビリン甲賀ブロック予選(4年生+3年生)

会場/大原小学校

菩提寺 15ー1 雲井
(得点:いつき×4、いっき×3、いづき、かんた、

けんと、てつや、まなと、えいと、てるは、りょうや)


菩提寺 1ー1 甲南FC
(得点:いっき)


菩提寺 5ー0 大原
(得点:いつき×3、いっき、とうま)

結果 : 1位 県大会出場決定

山川コーチコメント・・・

なんとか県大会出場を決めました。おめでとう。

2試合目では、相手GKの活躍や自分たちのミスも目立ち、第3ピリオド途中までリードされる苦しい展開でした。それでもなんとか引き分けに持ち込むことができ、最終的には得失点差により1位になることができました。
負けなかったという側面と勝てなかったという側面をどちらも忘れずにいて欲しいなぁと思います。

なんとか頑張って掴んだ県大会。せっかくだから上を目指しましょう。そのために、個々がもっとレベルアップしましょう。基本練習をもっとしっかりと繰り返しましょうね。
体の大きさや走りの速さではなく、技術や駆け引きで勝てるようになって欲しいです。県大会での活躍を目標に頑張っていきましょう。

まずは来週のテクノス決勝。
いい試合ができるといいですね。
頑張りましょう。

応援に来てくださったみなさんありがとうございました!

※山川コーチの作戦ボード


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 13 10月 2014 13:54)

     県大会出場おめでとう。
     頑張りましたね。

  • #2

    元メンバー父兄 (月曜日, 13 10月 2014 20:50)

    チビリンおめでとうございます。
    対決が楽しみです。