雲井招待試合結果報告(2年生+1年生)

2014年10月12日(日)

雲井招待試合(2年生+1年生)

会場/信楽運動公園(野球場)

 

菩提寺 1-2 大塚
菩提寺 4-2 玉川
菩提寺 6-0 水戸

北沢コーチコメント・・・
惜しくも1試合目が残念な結果になりました。
1年2年の試合内容としてはいい感触だったと思います。
しかし、これからの練習課題も多くあったのも事実だと思います。
その反面個々の延び幅は違うと思いますが、

これから楽しみなチームだと感じました。

雲井のみなさま、朝早くからありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

今日は寒い中お父さまお母さまがた熱い応援ありがとうございました。

これからも子ども達のサポーターとして応援お願いします!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 13 10月 2014 14:12)

     雲井招待ありがとうございました。
     毎年行かせていただいて、雲井チームには指導者のみなさんの「あたたかさ」保護者会のみなさんの「ぬくもり」をいつも感じます。
     さらにそのことは、サッカーをしている雲井の子どもたちにも伝わっているのではないかと・・・。
     今後ともよき交流よろしくお願いします。