浅井チャレンジマッチ結果報告(5年生)

2014年10月19日(日)

浅井チャレンジマッチ(5年生)

会場/長浜市神照運動公園(芝グラウンド)


菩提寺 5ー0 FCパトロル
菩提寺 2ー3 浅井A
菩提寺 1ー1 木ノ本(PK戦 2ー3で負)
菩提寺 4ー2 浅井B 

西内コーチコメント・・・
木下杯の予選まで、残り21日となりました。
少しずつですが、チームとしての動きが出来た場面もあったと思いました。
一方で、競り合った時に勝ち越す、勝ち越している時に逃げ切る、最後の最後まで集中力を保つことが大事だと思った一日でした。
木下杯の予選まで、

誰かがやってくれるのではなく、自分もやるんだということをひとり一人が残りの期間、サッカーに取り組めば、結果はついてくるはずです。
後で、悔やむことがないように学校の練習だけでなく、家でできることも考えてひとり一人が取り組んでください。
その結果、今まで、たまたま、できたプレイからいつでも、できるプレイが増えてくるはずです。

浅井さん、お誘いいただき、本当にありがとうございました。
是非、今後ともよろしくお願いします。

保護者のみなさん、
遠くまで、応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 20 10月 2014 21:32)

     浅井チャレンジマッチ、お疲れ様。木下杯予選に向けて、少しでも成長してくださいね。個人として、チームとして。