U10リーグ戦結果報告(3年生)

2014年11月1日(土)

U10リーグ戦(3年生)

会場/野洲川運動公園
 
菩提寺 2-5 三雲東B(得点:てるは、えいと) 
菩提寺 7-0 三雲A(得点:こう、そうた、りょうや×3、きょう×2)
 
宿谷コーチコメント・・・

4年生から譲ってもらい3年生で参加しました。
8人しかいない中でしたが、全員来ていたので一安心。

試合の方は、1試合目は負けてしまいましたが、良く動けていましたね。

内容も良かったです。
 
2試合目はこちらのペースで試合を進めることができていましたね。
 
これからは、試合の回数も増えてきます。
強いチームをめざしてがんばりましょう。 
 
最後に
カバンの閉め忘れ、ジャージ放りっぱなし
試合や練習への準備はきっちりやること!!   
 
保護者の方へ
応援や準備、ありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    藤田コーチ (火曜日, 04 11月 2014 12:38)

    一試合目だけですが、見させてもらいました。

    雨にも負けず、元気やな、楽しそうやな、そんな雰囲気がプンプンしていました。

    試合の合間に、音楽会の練習?大きな歌声にも、これまた驚きました。どおりで、試合でも声が出るわけだ。

    でも後半しんどい時にも声がもっと出るといいぞ。

    これからも頑張ろう。
    チビりん県大会が、あるぞ。

  • #2

    平元文雄 (火曜日, 04 11月 2014 20:36)

     元気なチームですね。
     これから楽しみです。