唐崎カップ結果報告(6年生)

1日目・グループリーグ(11/8)

2014年11月8日(土)
唐崎カップ1日目(6年生)

会場/唐崎小学校

菩提寺 1-3 唐崎
菩提寺 0-2 押水(石川県)
菩提寺 0-1 志津

結果:グループ4位で2日目みたらし杯へ

藤田コーチコメント・・・
 今日は、アップ、及び、ポジション・スタメン、すべて選手達に任せました。
結果だけみると3敗でした。しかし見方によっては、3勝するチャンスは十分あったと思います。また、すこしづつですが、プレーに意志を感じるシーンが大変おおくなってきたので、もう少しで一皮むける感がプンプンしてきています。

 今日のアドバイスで最も時間を使った事は、いかなる時も如何にシュートまでのイメージを、道筋を、持つ事ができるかです。そうしたら、もっと点がとれるのではないでしょうか。

 決定的なラストパスが出る、同時に裏に飛び出している。そんなに足の速い選手ではない。しかし、とても速く見えた。こういうシーンが作れるようになったんや。
 
 あと少し、あと少し。これからも頑張ろう。


2日目・トーナメント(11/9)

2014年11月9日(日)
唐崎カップ2日目(6年生+ボブサンズ)

会場/唐崎小学校


菩提寺 1-1 田上(PK戦3-4で負け)
菩提寺 1-3 和邇


優秀選手賞:井藤一翔


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 10 11月 2014 16:25)

     私も一日目だけの参加でしたが、内容的には悪くなかったと思いました。得点とりたいですね。