木下杯甲賀ブロック1次予選1日目結果報告(5年生+4年生一部)

2014年11月9日(日)

木下杯甲賀ブロック1次予選1日目(5年生+4年生一部)

会場/貴生川小学校


菩提寺 1ー7 石部南
菩提寺 2ー3 油日A

西内コーチコメント・・・
木下杯甲賀ブロック1次予選の初日、あいにくの天候となりました。
石部南戦では、自分たちのプレーをさせてもらえない展開でした。
油日戦は、チャンスの時に得点に結びつけれなかったことが敗因だったと思います。
負ける時の展開は、いつも言われている悪い部分が試合の中で多く出ていることに気づいていますか?
最後のミーティングで何人かの目に涙が見られましたが、木下杯は、まだ終わったわけではありません。
その悔しい気持ちを残りの試合で自分たちの一番良い状態で戦っていけば、チャンスは、まだまだ残っています。
終わったことは変えることはできません。気持ちを切り替えて、次の試合に臨んでいきましょう。

保護者のみなさん、
今日は、天候の悪い中、応援に来ていただき本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平元文雄 (月曜日, 10 11月 2014 16:15)

     石部南チームも油日チームも力をつけていましたね。気持ちを切り替えて、一次リーグの残り2試合、頑張ろう。まだまだこれからですよ。

  • #2

    藤田コーチ (金曜日, 21 11月 2014 08:00)

    2点とられたら3点とりにいく、試合を放り出さない、まだまだ、チームの良いところが発揮できていないと思います。

    あと県大会まで9試合、大変だけど一緒に頑張ろう。