U11リーグ戦結果報告(5年生)

2014年12月7日(日)

U11リーグ戦(5年生)

会場/野洲川グランド

 

菩提寺 2ー7 石部南

菩提寺 5ー0 水 戸

 

金本コーチコメント・・・

木下杯予選敗退からの初戦!

気持ちを切り替えみんな動けていたと思う。

 

攻撃に関して

今までは、右サイドからが多かったけど、左サイドからの攻撃も使えるようになってきてバリエーションが増えたと思う!

もっともっと判断を早くスペースを見つけれるともっと良くなるぞ!

 

守りに関して

一対一の弱さ

ボールだけ見てマークを見失う!

今、自分が何をすべきか考えて動こう!!

 

保護者の皆様

寒い中、応援ありがとうございました!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平元文雄 (木曜日, 11 12月 2014 21:50)

     いい試合ができたみたいですね。
    コーチの指示は素直に受け入れてほしいな。ふくれっつらは仲間にも失礼だよ。言いたいことがあるのだったら、自分の思いがあるのだったら、ためずにはっきり言えるようになってほしい。