ロックルートカップ結果(6年生)

2014年12月13日(土)
ロックルート杯6年生大会

会場/湖南市親水公園グランド

グループリーグ
菩提寺1-1守山
菩提寺2-1唐崎B


2位でフレンドリーへ

菩提寺0-1唐崎A

MVP:ショウ

藤田コーチコメント・・・
 一試合目が一番良かったかな。スペースへの飛出し、後ろからの飛出し、奪ってそのまま前に、、、ただ追加点が入らなかった。

 あとの二試合は足元足元のパスが多く、相手チームからしたら守りやすかったんじゃないかな。

 今日の全ての試合、得点チャンスは膨大にありました。これはこれで進歩だと思います。しかし、打っても打っても決まらない、、、なんでだと思いますか?運が悪かった?いやいや、そうではないと思います。このチームの最も苦手?な部分を磨かないと、点はたくさんとれないのではないかな?

 そこで打つか!そんなパス出すか!そんなキックするか!こういう感覚をもっと磨く必要があるように思いますが、どうでしょうか?

 まだまだ、頑張ろう。